オフィシャルブログ

ごろごろ

散歩をしていたら金木犀の香りで幸せになる時期ですね~hana-ani03.gif

さて、前回3回にわたってブログへ掲載していた水槽の入れ換え作業ですが、3m水槽を製作・設置してくれたTritonさんのYouTubeへ載りましたので、ぜひ見てください!

そして、題名のごろごろって何なんだ?と思っている方もいるかもですが、先日!

YouTubeをされている、ごろごろアクアさんが遊びに来てくださいました~kira01.gif

ごろごろアクア撮影風景←YouTube撮影中の様子です!

こちらももうYouTubeに載ってるので、ぜひご覧くださいfutaba.gif

最後は記念写真をパシャリcamera.gif

ごろごろアクアさんと2ショット

ありがとうございました!!