オフィシャルブログ

笠岡撮影

台風が来てますねame.gif

会社も家も海の近くなので、台風が来るたびに大丈夫かなあ…と心配になります。。。

みなさん、気を付けましょうね…!!!

 

話はガラッと変わりますが、実はわたくし、

昨年の秋ごろにドローンの国家資格を取得しまして、

最近はよく、ドローン事業部の撮影に参加しております!kira01.gif

 

普段見ている景色でも、ドローンで上空から見ると

また違ったように見えて、とても楽しいですyotuba.gif

 

そして2週間ほど前には笠岡のとある場所を撮影して来ました!

この前編集しているのをちらっと見たので、もう少しで投稿されるのではなかろうかと!

 

内容は投稿されてからのお楽しみheart04.gifという事で、

笠岡と言えば!笠岡ラーメンheart02.gif食べました!

美味しかったですhana05.gif

撮影に行った場所の有名なものを食べられるのも最高ですねspoon02.gif