オフィシャルブログ

今年もお世話になりました!

 

こんにちは‼

今年も残りわずかとなりましたね(^▽^)

事務所がとうとう二階から一階にお引越しました!

私の席は大きな水槽の目の前です。笑

毎日、魚を見ながら仕事をしてて、とても癒されます(o^―^o)

アロアナ動画2

アロアナ動画

今日は、どじょうを食べてましたicon_razz.gif

33

31

城成では、一緒に働いてくれる方を募集していますte02.gif

資格取得やスキルアップも全力で応援してくれる社長がついてます‼

未経験の方でも歓迎する社風で、普段から社員同士の仲もよく打ち解けやすいですよ♪

新しいことにどんどん挑戦して、技術向上に取り組みましょうfutaba.gif